カテゴリ「 このブログについて」の一覧を表示しています。

デザインを大幅にリニューアルしました!

本日2012年3月20日、デザインを大きく変更しました!

リニューアルしました

まずは、ブログの横幅が人並に広がりました。
もう、キッツキツの狭い記事ページとはおさらばさ!

そして、文字の大きさを人並みに大きく。少しは見やすくなったかな?

もうひとつ、自分だけが勝手にお馴染みになってた、そして知ってる人は知ってる存在だった「I LOVE BLOGPARTS」のアイコンを、ちゃんとブログ内に表示。
かわいそうだったので、トップとヘッダにしつこく2個も付けてあげました。

詳しく見る

保守

「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。」の表示が出てる状態で放置しててスミマセン。

「続き」の記事がある場合、この広告表示のせいで本文が見れないようなので保守しておきますー

ブログへの貼り付け方

ブログパーツをブログへ貼りつけるには、どうすればいいの?
ブログサービス毎のブログパーツ設置方法へのリンク一覧です。

  • fc2ブログ
  • ライブドアブログ
  • amebaブログ
  • シーサーブログ
  • ココログ
  • jugem
  • So-netブログ
  • ウェブリブログ
  • DTIブログ
  • ヤプログ!
  • ブログ人
  • ラフブロ
  • スタブロ
  • 269g
  • ninjaブログ
  • teacupブログAutoPage

もし追加したいところがあったら、コメント欄で教えてください。

カゴメ植物性乳酸菌ラブレの新味ピーチMIXが当たったよー!

貼ってる期間中、ずーっとモニター当選のチャンスがある「生きぬかなくちゃ。植物性乳酸菌ラブレモニター大募集!」のブログパーツ。

今回は新味のピーチMIXが当たりました(ありがとーございます!!)
前回当たった喜びの記事はこちら
ラブレ

3/14に届いて、続けて1週間飲んだ感想を。
今までのお味も、ジュース的なスッキリサッパリ味でおいしかったんだけど、今回のピーチMIXは、香りも味も、さらにとってもフルーティ。
今回も、おいしく飲むだけなのに「夜飲んで朝スッキリ」を実感できました。

いやーなおなかごろごろとかもないし(それ、すごい)、自分にはかなり合ってるみたい。特に出張とか、旅行の時に重宝しそうです。
ブログパーツも4/10からリニューアルされるそーなので楽しみ。カゴメさん、ほんとありがとうございました!!!

POLOの「365Days」ブログパーツでオリジナルボトルがあたったよー!

9月の終わりに紹介してたPOLOの写真ブログ「365Days」ブログパーツPOLOオリジナルボトル

10月18日までオリジナルボトルが当たるキャンペーンが行われてたんですが、見事当選いたしました。やったー!

広口ボトルで飲みやすい!しかもPOLOのロゴ入りです。

職場にお弁当持って行くことが多いので助かります。中の人、ほんとにありがとうございました!

これを見たみんなも、どーか、なにかに、もれなく、当たりますように。