カテゴリ「 アルバム・画像・動画」の一覧を表示しています。

ダ・ヴィンチ電子ナビの読みたガール365ウィジェット

読みたガール365ウィジェット サンプル画像

読書をこよなく愛し、知性、感受性、透明感、個性を兼ね備えた女性「読みたガール」。
ダ・ヴィンチ電子ナビ」や雑誌「ダ・ヴィンチ」で活躍するイメージモデルの総称だそうなんですが、そんな本好き美女が毎日日替わりで登場するのが、このブログパーツ「読みたガール365ウィジェット」。

毎日おススメの本やコミックを1冊ずつ紹介してくれます!

詳しく見る

Instagramで撮った写真を表示する最もメジャーなブログパーツ「SnapWidget」

SnapWidget サンプル画像

あたしンちのおとうさんの独り言さんの記事で知ったのですが、あらためて「SnapWidget」でググってみたら、Instagramの写真をブログに貼ろうと思ったらこれ!ってぐらい有名なんですね。早速ご紹介。

詳しく見る

InstagramのフォローボタンやブログパーツをWebstagramで作ろう

Instagramのブログパーツ サンプル画像

スマートフォンですばやく、美しく、楽しく、写真を通じて友人と日常を共有するサービスInstagram(インスタグラム)。iPhone版アプリだけでなくアンドロイド版アプリの発表やFacebookが買収とのニュースが話題になりました。

そして、Instagramをパソコンで管理できるサービスがWebstagram(ウェブスタグラム)。今日教えてもらったんだけど、ここからInstagramのブログパーツが作れるので早速ご紹介。

詳しく見る

子犬の写真ならThe Cute Puppies Slideshow!

ぺたっと貼りつけるだけで、子犬の写真があなたのブログで自動でスライドショー。
たくさんのワンちゃんの写真がランダムにスライドショーされるブログパーツです。
サイズは3種類あります。

ここに貼りつけたのは、ちょっと小さめ横幅145px。
他に、160ピクセル、280ピクセルが用意されています。(横幅)

The Cute Puppies Slideshow!
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト The Cute Puppies Slideshow!
The Cute Puppies Slideshow!

inshinさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

かわいい子猫が次々スライドショー「The Cute Kittens Slideshow!」

全ての猫好きさんに。
たくさんの子猫ちゃんの写真がランダムにスライドショーされるブログパーツです。
サイズは3種類あります。

選べるサイズが嬉しい!
いつまで見てても飽きません。(肉球~!)

「犬好き用はないのー?」というあなたは「The Cute Puppies Slideshow!」へ、どーぞ。

The Cute Kittens Slideshow!
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト The Cute Kittens Slideshow!
The Cute Kittens Slideshow!

inshinさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)