カテゴリ「 ゲーム・パズル・診断」の一覧を表示しています。

ハマる「毎日ナンプレ漬け」

毎日ナンプレ漬けのサンプル画像

ぺたっと貼りつけるだけで、ブログで毎日ナンプレ漬け!?

ナンプレ(数独と呼ばれることもありますね)、有名なんだけど遊び方がよくわかんないというあなた(わたし)のために、続きでは遊び方へのリンク付きでご紹介。

詳しく見る

ガラクタ博士の『人間ペット化メーカー』ブログパーツ

ガラクタ博士の『人間ペット化メーカー』ブログパーツのサンプル

あなたがもしもペットだったら・・・。

わたしの実験結果は、金魚。好物は、アラレ。
「特に何も考えていませんが、自分が死んだらトイレに流されるのだけは嫌だなあと思っています。」確かにその通りです。

生年月日と血液型、ニックネームを入力するだけで、あなたも自分がどんなペットなのか知ることができますよー。

詳しく見る

改札を通る人の動きに合わせてカードをタッチ!「改札タッチゲーム」

改札タッチゲーム サンプル

改札をうまくさばくんだ!

通り抜ける人が渋滞しないよう、改札に電子マネーEJacketのカードをタッチしてゆくゲーム。

高得点を出せたら、ランキングに掲載されるかも!

詳しく見る

お化けを走らせるクリックゲーム「お化けダッシュ」

お化けダッシュ サンプル

出てくるアイテムをクリックして、お化けを走らせるクリックゲーム。
ひたすらクリックしてると、ススーッと進んでくれます。

お化けものだし、ハロウィンの季節にぴったり!

詳しく見る

納涼!ゾンビハンターゲーム

スタート画面がちょっといい、納涼ゾンビハンターゲーム。
アニメしませんか?ブログでは、マウスクリックで楽しめるゾンビハンターゲームのブログパーツを制作致しました。
お使いのブログに簡単に貼り付けることが出来ます。
迫りくるゾンビを何体倒すことが出来るでしょうか?クリック!クリック!クリック!ゾンビを倒せ!

遊び方によると、近づきすぎるとダメージ受けるんだそう。
最初はゾンビなんだかかわいい、なんだけど、数が増えてくると・・・!

ゾンビハンターゲーム
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト ゾンビハンターゲーム
ゾンビハンターゲーム

アニメしませんか?ブログさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)