カテゴリ「 趣味・生活・学習」の一覧を表示しています。

ちょっと変わり種の名言・格言ブログパーツ -maxim parts-

名言・格言ブログパーツサンプル画像

心に残る言葉、名言、おもしろいセリフなど、言葉が集まったサイト「Phoenix Wind~心に残る言葉の力~」のブログパーツ。

著名人はもちろん、アニメやアーティストなど、ちょっと変わり種の名言が多いのが特長です。

詳しく見る

京都の展覧会情報もポスターのサムネイル付き!「京都で遊ぼうブログパーツ」

京都で遊ぼうブログパーツ

普通の観光サイトとは一味ちがう京都の文化情報発信サイト「京都で遊ぼう」。

この「京都で遊ぼう」のART版である「京都で遊ぼうART」は、京都のイベントや美術館・博物館などアートな京都のポータルサイト。
ブログパーツも配布されてます。

詳しく見る

ポスターのサムネイル付きが嬉しい!地域を選べる「人気の展覧会ブログパーツ」

人気の展覧会ブログパーツサンプル画像

朝晩もだんだん涼しくなって、いよいよ芸術の秋がやってまいりました。
芸術系の大きめのイベントや展覧会が催されるのもこの季節。

そこで今日は、これがあれば最新イベントや展覧会も見逃さない!便利なブログパーツをご紹介。

詳しく見る

コツコツ英単語を勉強できるブログパーツ「English Word Test」

English Word Testサンプル画像

あっという間に9月になっててびっくり。
小学生・中学生・高校生の皆さんは、二学期がはじまったばかりかな。

今回は、英単語をコツコツ勉強できるお役立ちブログパーツをご紹介。英単語から、日本語から、どちらからでも学べます。

詳しく見る

インフォトップ 売れ筋教材 ランキング ブログパーツ

インフォトップ 売れ筋教材 ランキング ブログパーツサンプル画像

インフォトップでアフィリエイトしてる人には、多分とても便利な
売れ筋ランキングのブログパーツ。

一度貼れば手間なしの自動更新タイプ。

詳しく見る