カテゴリ「 ペット」の一覧を表示しています。

Flashで作られたアクアリウム「フラリウム」のブログシール

フラリウムブログパーツのサンプル画像

細かいところまでこだわって作られたアクアリウム。
ゆらゆら動いて、とってもキレイ。

水槽のフタをクリックするとスーッと開いて、
お魚に餌をあげることができます。

詳しく見る

欲張って飼えちゃう「めだか観察ノート」ブログパーツ

めだか観察ノートブログパーツのサンプル画像

めだか、めだか。

餌をあげたり、気泡を出したり。
沢山のめだかを眺めることができるブログパーツ。

詳しく見る

金魚にエサがあげられる金魚鉢ブログパーツ

あなたの好きな数だけ、金魚鉢を飼える変り種。
配置箇所に合わせて幅や背景色、飼いたい金魚の数が選べる金魚鉢ブログパーツです。
エサを与えたり、気泡を出すこともできます。

水中クリックで泡がブクブク。
水面にマウスを合わせると、カーソルがエサの容器に変化。
そのままクリックすると、金魚にエサをあげられます。
ここでは金魚の数を5匹で指定しましたが、例えば100匹なんて数を指定することもできます。(ウジャウジャになっておもしろい。10匹以降は、直接タグの書き換えが必要です。)

金魚鉢
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 table + iframe
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト お祭り大好き!「お祭り広場」 - お祭り広場で金魚すくいはいかが?金魚をお持ち帰りできる金魚鉢ブログパーツや金魚の飼い方もあります。
お祭り大好き!「お祭り広場」 - お祭り広場で金魚すくいはいかが?金魚をお持ち帰りできる金魚鉢ブログパーツや金魚の飼い方もあります。

学習マスターズさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

子犬が駆けまわる「ホツマインターナショナルブログパーツ」

見てるだけでもカワイイけど、クリックすると、かわいさ倍増!
世界の人と人をつなぐ日本語学校「ホツマインターナショナル」の公式ブログパーツです。
可愛い子犬があなたのブログを駆け回ります。
※日本語のほか、英語、中国語(繁体字・簡体字)にも対応しています。

枠の中を飛び出したあとは、一周してまた枠の中に。
このワンコ、なかなかお利口さんです。
ホツマインターナショナルさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

ホツマインターナショナルブログパーツ
ユーザー登録 不要ですが利用上の注意もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト ホツマインターナショナル:スクールスタッフ募集
ホツマインターナショナル:スクールスタッフ募集

自由にレイアウトできる「ぼくの金魚鉢」ブログパーツ

夏祭りの思い出を、ブログでも。
可愛い金魚と過ごすひととき「ぼくの金魚鉢」。
「ぼくの金魚鉢」は、自由にレイアウトできる金魚鉢ブログパーツです。
金魚をドラッグ&ドロップしてオリジナルの金魚鉢を作っちゃおう!

金魚鉢は、あさがお、たいこ、ワイングラスの3種類から。
砂利は、びーだま、さんしょく、くろ、しろの4種類から。
金魚は、水槽で泳いでるいろんな種類の中から、多分3匹選べます。

ぼくの金魚鉢
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScriptなど
設置方法
  1. お気に入りができたら「完成!」ボタン。
  2. 表示されたタグをブログに貼り付けるだけ。
サイト ぼくの金魚鉢 ブログパーツ - 自分だけの金魚をブログに飼ってみませんか?
ぼくの金魚鉢 ブログパーツ - 自分だけの金魚をブログに飼ってみませんか?