カテゴリ「 アクセサリ」の一覧を表示しています。

STAR LASER CLOCKと死語レッスンブログパーツ

STAR LASER CLOCKと死語レッスンブログパーツのサンプル画像

オリジナル時計系、お役立ち系、お馬鹿系、その他、
カテゴリ別に沢山のブログパーツが揃った「BLOGPARTS DESIGN」さん。
他にはない、パンチの効いたデザインが魅力!

詳しく見る

シルエットの花や動物が印象的!HPのTord Boontje(トード・ボーンチェ)ブログパーツ

Tord Boontje(トード・ボーンチェ)ブログパーツのサンプル画像

お花を編んだ不思議なレースの森にかわいいシルエットの動物たち。

ブログパーツを読みこむ度に、ペンギン、馬、クマ、リス、ゾウなど、様々な動物が登場。
控えめな動きが、とってもステキ。
さらに、クリックすると・・・!

詳しく見る

ブログの上にキラキラデコレーション。SurCraftのオリジナル宝石ブログパーツ

SurCraftオリジナル宝石ブログパーツのサンプル画像

ブログに置いた、宝石箱。

クリックするとアクセサリーがキラキラ揺れる、女の子向けのブログパーツです。

詳しく見る

恋待ブログパーツ「キラキラ・ローズ」

ブログにキラキラ、アクセサリー。
キラキラ光る薔薇の恋待時計です。
恋をしている方におすすめです。

有限会社アーツプラネットさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

キラキラ・ローズ
ユーザー登録 不要ですが利用規約もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript とヤフーブログ用のタグの2種類が用意されてます
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト ブログパーツ詳細 ||| ArtsPlanet
ブログパーツ詳細 ||| ArtsPlanet

暑い夜によく合う「ハイボール」のブログパーツ

泡の感じや、氷の音。
本物そっくりのインパクトあるハイボールのアクセサリー。
ウイスキーのハイボールのおいしさを、ブロガーイベントだけなく、より多くの皆様にお伝えしたい!という思いから、ハイボールをモチーフにした、ブログパーツを作成しました。
このシズル感、いかがでしょう?ハイボールの特徴である泡と、氷の音をできるだけ表現してみました。

見ているだけで涼めるどころか、マウスを合わせるとカランカランと音まで楽しめるブログパーツです。(※音量注意?スピーカーアイコンを押すと音を消せます)

TRY!ハイボール
ユーザー登録 不要ですがサイトの注意もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト [SUNTORY公式ブログ] 広げよう!“TRY!ハイボール”のブログパーツ/ウイスキー - サントリートピックス

もうひとつ、白州蒸溜所のウイスキー製造工程や、「すごいハイボール」ができるまでの流れを楽しめるのは、「サントリー白州蒸溜所のブログパーツ」。

詳しく見る