カテゴリ「 クイズ・検定」の一覧を表示しています。

ガラクタ博士の『人間ペット化メーカー』ブログパーツ

ガラクタ博士の『人間ペット化メーカー』ブログパーツのサンプル

あなたがもしもペットだったら・・・。

わたしの実験結果は、金魚。好物は、アラレ。
「特に何も考えていませんが、自分が死んだらトイレに流されるのだけは嫌だなあと思っています。」確かにその通りです。

生年月日と血液型、ニックネームを入力するだけで、あなたも自分がどんなペットなのか知ることができますよー。

詳しく見る

タイピングゲーム ブログパーツ

あなたのタイピングの結果をブログに貼れます。
タイピングゲームのタイピング道場です。
ここでは、タイピングの正確さや、慌てず打てるかというものが問われます。門前払いにならないように頑張ってください!!

だんだんオチてくるのが早くなるので、動体視力も要求されるもよう。
結果のブログパーツから「試験に挑戦」するとブログの上でゲームが開始。最後の画面でタグがゲットできます。

タイピング情報

ユーザー登録 不要ですがサイトの注意もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScriptなど
設置方法 タイピングゲームにチャレンジ後に表示されるタグをブログに貼り付けるだけ。
サイト タイピングゲーム ブログパーツ タイピング道場 - ブログエイド
タイピングゲーム ブログパーツ タイピング道場 - ブログエイド

株式会社メディアフェイスさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

婚活ブログパーツ 運命の赤い糸診断

そろそろ結婚したいなーと思ってるあなたに、運命の人を教えてくれるブログパーツをご紹介。
男女の深層心理に基づいた恋愛カウンセラーによる婚活アドバイス付き診断
監修:恋愛心理研究所所長 安藤房子氏

どういうタイプが相性がよいのかってちょっと興味ありますね。
せっかくなので、男性版、女性版どちらもやってみました。

【男性版】
かわいいお嬢様系(なるほど、これは納得)
【女性版】
知的エリート系(そうだったのか!)

一度やってみてください。けっこーおもしろい。
婚活ナビさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

婚活ブログパーツ 運命の赤い糸診断
ブログパーツ 無料婚活
ユーザー登録 不要ですがサイトの注意もよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト 婚活ブログパーツ 運命の赤い糸診断 | 婚活ナビ
婚活ブログパーツ 運命の赤い糸診断 | 婚活ナビ

「レイトン教授と最後の時間旅行」謎解きブログパーツ

任天堂DSのナゾトキ・ファンタジー・アドベンチャー「レイトン教授と最後の時間旅行」より。
ナゾトキがブログで楽しめるブログパーツをご紹介。

動物/ボルト/影/杯/時計/兵隊の6つのナゾから、お好みのナゾを貼り付けできます。
ここでは「時計のナゾ」を選びました。「ナゾを解く」でブログの上で大きく展開します。

そういえば制作のレベルファイブは、福岡のゲーム制作会社!個人的に超応援。
レイトン教授と最後の時間旅行
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 右下の「ブログパーツ」から。好きなナゾを選んだら、置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
このブログパーツからも同じものを貼り付けできます(アイテムをGETから)
サイト 任天堂 DS ソフト | ナゾトキ・ファンタジー・アドベンチャー「レイトン教授と最後の時間旅行」
任天堂 DS ソフト | ナゾトキ・ファンタジー・アドベンチャー「レイトン教授と最後の時間旅行」

沢山の心理テストをこれひとつで!愛の心理テスト

恋愛に悩むあなたにわたしに、心理テストはいかがでしょう。
あなたの恋愛に関する深層心理を探る“愛”の心理テストです!
今まで見えなかった自分の姿に出会えるかも!?

純愛指数から愛の不安度まで、これひとつで沢山の心理テストを試せます。(下部の「▲PAGE▼」を押すと、隠れてる心理テストが出てきます)
この中で診断結果まで見ることができるところが親切!お知らせありがとうございました。

愛の心理テスト
ユーザー登録 不要ですが注意事項をよく読もう
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト ブログパーツ[無料]
ブログパーツ[無料]

全部やってみました。
「愛の不安度」では、「現在のところでは愛の不安は少ない。ただワガママが・・」と続き、なんとなく納得。
あと「純愛指数」は、低いタイプだそーな。これもなんとなく納得。(していいんだろーか)
「ロマンチック度」では、意外な結果に!新たな自分を発見してしまいました。(気をつけよう)