カテゴリ「 キャラ」の一覧を表示しています。

「ひとくり」オリジナルブログパーツ今日のまろん

今日のまろん サンプル画像

ブログの更新をまとめてチェックできるWebサービス「ひとくり」。

年が明けて初めてのご紹介は、この「ひとくり」の専属執事「まろん」の、かわいいブログパーツ。

詳しく見る

くま☆かも・ウロウロ時計

くま☆かも・ウロウロ時計のサンプル画像

小さいけどインパクト十分の、
くま☆かも・ウロウロ時計

地団駄ふんだり、踊ったり。
ウロウロしてるところがかわいいので、続きでぜひ実物をご覧ください。

詳しく見る

時間をすごく適当に教えてくれるブログパーツ「PRさん時計」

PRさん時計のサンプル画像

正確な時間を教えてくれる確率は、なんと5%。
沢山の答えが用意してあるもようで、ついついクリックして時間を聞いてみたくなります。

こういうの好きな人にはたまらない、キャラも仕様もゆるゆる設定!

詳しく見る

何が出るかな?「むきたまごさん」

むきたまごさんのサンプル画像

カラを破って出てくる新キャラ、その名も「むきたまごさん」。

かわいいだけじゃない!
大人も愛せるこの表情がたまりません。

今度はどんな「むきたまごさん」が現れるかな?

詳しく見る

お好みのアニマルキャラを選んでペタリ「インディーアニマルズブログパーツ」

インディーアニマルズブログパーツ サンプル

自分で作ったキャラクター・イラストを投稿できる、キャラクター・イラストのコミュニティサイト
キャラ誕」の、アニマルなキャラを集めた厳選ブログパーツ達。

詳しく見る