タイドグラフブログパーツ(グラフ表示とムーン表示)

波情報や気象情報、ニュース、動画、海外情報とショップのレビューなど、サーフィンに関する情報が満載の「BCMサーフパトロール」さんからタイドグラフ(潮汐表)を。
サーフィンには欠かすことが出来ないタイドグラフを、あなたのサイトに設置することが出来ます。干満の動きが一目で分かるグラフ表示バージョンと、クールなムーンバージョンの2種類。

地域も選べるようになってます。北九州を選択すると唐津が表示されました。今日、明日、あさっての3日間を切り替えて表示できます。カレンダー代わりにも。

タイドグラフ ブログパーツ(グラフ表示)
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 iframe
設置方法 ページ下の「エリア切り替え」で好きな地域を選んだら置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト BCMサーフパトロール タイドグラフ ブログパーツ
BCMサーフパトロール タイドグラフ ブログパーツ

こちらはムーン表示バージョン。
HighとLowは干満だそーです!(ヴァーウェーさんフォロー助かりました!)同じく3日間の切り替え可能です。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

High&Low

ハイタイド、ロータイド

  • ヴァーウェー
  • 2007.05.21
  • Mon
  • No.3316

トホホ

すみませんv-12間違ってリターンキーを押しちゃいました、トホホv-216
ハイタイド、ロータイドで満潮、干潮の事でしょうと…v-15

  • ヴァーウェー
  • 2007.05.21
  • Mon
  • No.3317

satokoto

なんてお優しい。めっちゃ助かりました!ありがとうございました。

  • ヴァーウェーさんへ
  • 2007.05.22
  • Tue
  • No.3318
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク