倉庫記録

[2007/11/12]天気予報、カレンダー、時計付きの「ダイキンエアコン ぴちょんくん天気予報パーツ」表示ができなくなってしまったため残念ながら倉庫行き。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

ぴちょんくん萌え~

最近のCM、見るだけで癒されます~
このブログパーツ、付けてみましたよ~かわいいい!!

あ、トラバしようとしたのですが出来ないみたいです、ごめんなさい・・・

  • リント
  • 2007.06.07
  • Thu
  • No.3360
  • edit ]

satokoto

ごめんなさいはこっちです。TB受付できなかったんですね?紹介までいただいてるのにほんとごめんなさい。
ぴちょんくん前から好きだったし、あまりのかわいさに早く貼り付けたくて紹介文が激短(笑)

  • リントさんへ
  • 2007.06.11
  • Mon
  • No.3367
  • edit ]

これは・・・

かわいい!天気・降水確率・温度も知れて便利だー
CMなつかしいな~

  • はに丸
  • 2007.07.05
  • Thu
  • No.3402

satokoto

ぴちょんくんは、わたしにダイキンって家庭用のエアコンもあることを教えてくれました。ほんとかわいいですよねー。

お掃除機能付き!それ1分で消すならうちにください(ここに書くな)

  • はに丸さんへ
  • 2007.07.05
  • Thu
  • No.3405
  • edit ]

終了してたのか…

どうもお天気のページが上手く行かないと思ったら…v-279
こいつのせいだったv-313

  • ヴァーちょん君
  • 2007.11.12
  • Mon
  • No.3700
  • edit ]

satokoto

ほんとだ、終了してますねー。記事は倉庫に移動させました。
教えていただいて助かりました(ありがとうございました!)

  • ヴァーちょん君さんへ
  • 2007.11.12
  • Mon
  • No.3701
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク