和田アキ子の公式ブログパーツ!

「サントリーMDゴールデンドライ」のコマーシャルが印象的なアッコさんのサイバークローン!!CMソングゴールデンタイムは3年ぶりのニューシングルだそう。
さわり方をみんなに教えてあげてくださいってことなのでちょっと長いですが引用します。
和田アキ子サイバークローンは、下記の場所にカーソルを合わせると色々な表情をします。ただし、メッセージが出ているときは触っても反応しません。
下記のどれかの部位に触ると 左下に「!」マークが出ます。これはあなたの指令を受けつけた印です。このマークはアクションが終了すると消えます。
  1. 頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。
  2. 眼 右目を撫でると落ち込みます。
  3. 口 口を触るとキス顔になります。
  4. 耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出します。
  5. 耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります。
  6. のど のどを触ると眠ります。 
  7. 鼻 鼻を触るとびっくりします。

けっこうかわいい。さわって遊んでも怒られません。

和田アキ子 サイバークローン
ユーザー登録 不要ですが「注意・免責事項」もよく読もう
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト ホリプロ Ako's official web site.
ホリプロ Ako's official web site.
サイバークローンさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

はのほほは、ハァッッv-237v-237

大変面白いので、競馬予想のエントリに貼り付けましたv-15

satokoto様も気合を入れて5000円のコースを食破してくださいv-91

  • 平成禿ン師(地)
  • 2007.07.01
  • Sun
  • No.3397
  • edit ]

satokoto

お久しぶりです!平成禿ン師(地)さんが食いついてくれるとは。これに猪木バージョンダブルであれば、気合はいりまくりますよね~(ありがとうございます^^ いってきまーす)

  • 平成禿ン師(地)さんへ
  • 2007.07.01
  • Sun
  • No.3398
  • edit ]

さすが..!!

こんばんわ!さすがアッコさん(^-^)言う事が違いますね!
  あぁアッコさんと一度でいいから飲みに行きたいなぁ(^^)/▽☆▽\(^^)あっ!?でもアッコさんは芸能人だから一般人とは飲まないか〃

  • ジュンコ
  • 2009.03.13
  • Fri
  • No.4348

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク