なんとカエルさん(picozo01)の作者さんが!!

たぁいへんよ。
共有テンプレートでお借りしたカエルさんの作者さんが、わざわざおいでになったのよ♪しかも、模様替えしたときの虎丸さんの神のコメントから、わざわざ作ってくれたんだよ!ころぶバージョン。
これが嬉しくないわけがない。早速、いそいそと画像変更。

ほら、下のカエルさん(ピコゾーというお名前らしい)も、ころんでるっしょ ^^
ありがとう。虎丸さん。あたしゃあなたのおかげで、もうけたよ(=得したよ・・・博多弁)。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ものは言ってみるもんですね^^
こける時の表情がかわいいです


【追伸】
パーツ探しもよかばってん
肌に悪かけん
はよ寝らないかんばい
( ゚Д゚)y─┛~~

  • 虎丸
  • 2005.05.15
  • Sun
  • No.13

昨日の最終更新時刻は04:14・・・
お肌はまがりっぱなしばい。。反省。

  • satokoto
  • 2005.05.15
  • Sun
  • No.14

はじめまして。こんばんは。
私もピコゾーテンプレを使わせて頂いてるのですが、テンプレつながりでリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?それにテンプレだけじゃなくてコンテンツも魅力的なので。とりあえず勝手にリンクさせて頂きますが、まずかったら削除しますので遠慮なくおっしゃって下さい。

  • ちぃぼぅ
  • 2005.05.25
  • Wed
  • No.25
  • edit ]

も~全然♪リンクこちらも貼らせていただきました。
かわええカエルグッズコレクション、拝見しました。すごい。ツボにはまりました ^^
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

  • satokoto
  • 2005.05.26
  • Thu
  • No.26
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク