妖異な老人?ブログ爺時計

サイドバーあたりにおさまるよう、ちゃんと横が細めなのが好感がもてるところ。
マウスで体を触ると、あんな動きやこんな動きをするFlash爺時計。ブログ人としての進化を急ぐあまり、いつしか人の枠を踏み越えてしまった(おいおい)OCNの「ブログ人進化論」のキャラ。有名。

爺時計
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 Object、Embed
設置方法 タグをブログに貼り付けるだけ
サイトURL ブログ人進化論
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

satokotoさん、またもお邪魔してまーす。
実はこのブログ爺さんのサイトからOCNサイトをサーフィンしていたら、
あちゃあーv-19、カワイイ時計を見つけました。
「爆笑!なぎけいネット」さんです。
ちらっと私の時計を見に来てくださりませませ。
でも忙しかったら無理しないでくださいね。
わたしゃあ、暇な人間ですから。(_ _。)・・・シュン

  • もときち
  • 2005.08.23
  • Tue
  • No.381

>もときちさん
いやん。ナイスセンスのもときちさんだ!お知らせ、ありがとございます。もう即、紹介候補にいれさせていただきました。Firefoxで表示できてないものがあるんで、補足説明入れるから今週中を予定しておりま。
ブログのぞいたけど、いやいや、かなりお忙しそう。水の入れ替えって気使うだろうなぁ・・。人間の空気みたいなもんですもんね。

  • satokoto
  • 2005.08.24
  • Wed
  • No.388
  • edit ]

いやん、ナイスセンスなんて嬉しいニャン(∂。∂。ゞ-☆
ゴロゴロゴロ(=^ェ^=)
satokotoさんと同じくカワイイものが大好きなだけですよん。
メダカの世話に比べたらブログパーツを探す方がよっぽど大変!
私のは暇な趣味の一環なのでv-411
今回、いい時計を見つけられたのもブログ爺時計さまのお陰。
まったくもって感謝せねば、
ナンマンダブ ナンマンダブ(-人-*)合掌
まだ、死んでないのにスミマセンm(*_ _)m

  • もときち
  • 2005.08.24
  • Wed
  • No.392

>もときちさん
いや、もう妖怪だかなんだかだから、ある意味人間としては、なんまんだぶ・・・(-人-)?!

  • satokoto
  • 2005.08.24
  • Wed
  • No.400
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク