キリンビバレッジ「I-Tea」の癒しの時計

[2009/04/03]表示できなくなっているので倉庫へ。

現代生活に救いの、アスタキサンチン6mg。赤い色素の健康茶「I-Tea(アイティー)」から、水槽の中を宝石が転がるパーツが登場。

現代生活に癒しのブログパーツプレゼント中

水の中身、水の色、フレームの色を自分好みに組み合わせできる、涼しげな時計。「PUSH!」を押すと、あー、これ、なんだかなつかしいなー(なんだっけ?)
「アスタキさんたちも登場します!!」ってサイトに書いてあるけど、まだお目にかかれてません。時間ぴったり、とかのタイミングかな?!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

この紹介を見て、貼ってます。
アスタキさんたちは時間ピッタリにでるみたいです♪

  • りさ
  • 2007.09.04
  • Tue
  • No.3506

satokoto

そーでした!トラックバックいただいてた、たのしんぼ日記さんのところでも教えてもらってたのに、時計あわせするのすっかり忘れてました。

・・・やってみてます。

おぉ!アスタキさん、ぞろぞろ登場しましたー!(思い出させてくれてありがとーございます。

  • りささんへ
  • 2007.09.09
  • Sun
  • No.3510
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

キリンビバレッジ I-Tea プログパーツ時計

いつもお世話になっております。satokoto さんとこで紹介されていたキリンビバレッジ「I-Tea」の癒しの時計ツボった!!とっても気に入ったので、いきなりサイドバーの上のほうに設置デスwゆらぁ~りゆらぁ~りしているのがいいカンジ☆「PUSH!」を押すと、中の...

☆★たのしんぼ日記★☆ 2007.07.05