(新規登録終了)豪華デザイン忍者クロック

[2011/07/22]2011/11/01でサービス閉鎖だそうなので、倉庫へ。
ものっすごい種類の時計がそろった忍者クロック。実物にありそなリアルで豪華なデザインが多いのが特徴かな。
ブログに時計を飾りましょう。豪華デザイン多数

自分の選んだベースからカスタマイズも可能。サイズはもちろん、短針、長針、秒針の色と形まで選べます。背景画像や前面画像を自分で用意すると、まったくのオリジナルも作ることができます。

NINJA TOOLS β
NINJA TOOLS β
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

ブログパーツ

今回ブログパーツで時計を設置してみました(*・ω・)ノ今回ブログパーツを探すにあたって「ブログパーツをさがせ」というサイトを参考にさせてもらいました!

FREE TICKET 2007.07.22