私、エコセレブですブログパーツ

[2009/04/11]キャンペーン終了のもよう。倉庫へ。
珍しい「エコセレブ度」が測れるブログパーツを。
ブログパーツで「エコセレブ度」の診断を!
このブログパーツは、あなたのエコ意識を楽しみながら診断することが可能!
カンタンな質問に答えるだけで、あなたの「エコセレブ度」とともに、 おすすめのエコアイテムがわかります。

地球温暖化については、小さな小さなひとつずつを意識することでちりも積もれば山となるんじゃなかろーかと考える、そんなわたしの診断結果は「エコ姉妹」。二人揃って(誰と!)ゴージャスにエコ、エコアイテムはマイタンブラー。
一度目はこうだったけど、何種類もパターンがあるもよう。読み込むたびに質問が変わります。2回目は「エコモテ」。時代の先行くエコモテオヤジでした。アイテムはなぜか階段。(使ってないもんなぁ)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

ブログパーツでエコ宣言 「エコセレブ度チェック」ブログパーツ「私、エコセレブです」

The campaign entry article from「Cyberbuzz」!!5つの簡単な質問に答えるだけで、あなたの「エコセレブ度」とそんなあなたのエコアイテムがわかります「エコセレブ度」のチェック後に表示されるブログパーツのリンクから、2007年7月7日に世界全7大陸の各地で開催され

蠍【サソリ】の空間 2007.07.18