ジョジョの奇妙な冒険スタンド解説風+Last.fm

[2009/04/02]Hymn to Stand [Stand Profile]。サイトが変更になっててブログパーツも表示されないので、残念ながら倉庫へ。
ジョジョの奇妙な冒険スタンド解説風のブログパーツです。
指定したタグを含むアルバムから無作為に表示します。
第4~6部スタンドの幾つかが表示できます。データは滅茶苦茶だけど。
  • とりあえずそのまま貼って楽しむ
  • 好きなジャンルで貼って愛でる
  • 次々と新しい能力を創造する知育玩具

写真をクリックするとLast.fmの解説ページへリンク。
ジョジョの奇妙な冒険はちろっとしか読んだことないし、あんまり詳しくないからあれだけど、好きな人にはたまらないパーツなのでは。
【参考】スタンド一覧(Wikipedia)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

気にいりました^^

こんにちは
jojoファンです
この、パーツおもしろいです^^
使わせてください♪

  • えみ
  • 2007.12.17
  • Mon
  • No.3777

satokoto

お気に入りが見つかってよかったですね!

  • えみさんへ
  • 2007.12.17
  • Mon
  • No.3779
  • edit ]

あの。。。

あれ?あの、ブログに貼り付けてみたのですが、グレ~なまんまですが・・。

  • えみ
  • 2007.12.21
  • Fri
  • No.3786

satokoto

表示されてないってことですか?ブログへの貼り付け方はご覧になりましたか?
ブログへの貼り付け方:BlogDecoさん
http://www.blogdeco.jp/explain/info_rule.php

それでもダメな場合は、どこのブログをお使いなのか、どういう状況なのかがわかるよう、もう少し具体的にお願いしますー。

  • えみさんへ
  • 2007.12.21
  • Fri
  • No.3787
  • edit ]

すみません・・

すみません
しばらくしたら、ちゃんと、戻ってました^^
なんだったのかなぁ
ありがたく、かざらせてもらいます~

  • えみ
  • 2007.12.21
  • Fri
  • No.3788

satokoto

なるほど!一時的なことだったんですね(よかったー)ご報告ありがとうございました。

  • えみさんへ
  • 2007.12.21
  • Fri
  • No.3789
  • edit ]

どうも、はじめまして。ジョジョ ブログパーツと検索したら、HITしたのでやってきました!
このブログパーツ、いいですね。カッコいい上に、「あぁ、あのスタンドの名前はこのアーティストの名前やCDの名前が由来なんだ。」と新たな発見が出来るところがイイなぁと思いました。
ぜひ使わせてください。長文失礼しました。

  • ツェーン
  • 2007.12.26
  • Wed
  • No.3795

satokoto

ほんとだ!wikipediaの各スタンドの名前の由来にも「洋楽のアーティスト名・曲名・アルバム名から付けられている事が多い」って書いてありますねー。こちらこそありがとーございました。

  • ツェーンさんへ
  • 2007.12.26
  • Wed
  • No.3798
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク