からだ巡茶ブログパーツ

表示されなくなったので、倉庫へ。
からだ巡茶の「MeguriGarden」から。見てるだけだと次々に花が咲いてゆくだけなんだけど、ブログパーツをクリックすると、ブログ全体に!生き物も登場します。
あなたのブログがMeguri Gardenになるブログパーツ。

サイズはここに置いてるSmallSizeとLargeSizeの2種類。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

すごいっ!

これは非常にきれいなパーツですね!クリックしてビックリしました。こちらの背景が白なので美しさが一層引き立ちます。咲き方もすごくきれい~

  • ととろ
  • 2007.07.15
  • Sun
  • No.3416
  • edit ]

satokoto

来週から職場で地獄をみそーな予感なので、癒し系を自分のために^^
これ色もステキですよねー。なんかほんとにはばたいてるよーな重量感で、生き物たちの作りこみがまた見事。

  • ととろさんへ
  • 2007.07.15
  • Sun
  • No.3417
  • edit ]

うつくし~

てふてふが飛んでいく…

すごいなあ(@_@;)

  • 平成禿ン師(地)
  • 2007.07.15
  • Sun
  • No.3418
  • edit ]

satokoto

随分前にチェックしてたのに、ちゃんと調べたのが今日。わたしもあまりにきれいなのでびっくりしました。
アッコさんのパーツ、大人気になりましたね^^

  • 平成禿ン師(地)さんへ
  • 2007.07.15
  • Sun
  • No.3419
  • edit ]

(´ー*`)キラーン

可愛いしキレイで気に入っちゃいましたぁo(*^▽^*)o~♪

  • ☆kanakunママ☆
  • 2008.09.07
  • Sun
  • No.4161

satokoto

きれいに咲いてますねー!

  • ☆kanakunママ☆さんへ
  • 2008.09.07
  • Sun
  • No.4162
  • edit ]

からだ巡茶のページに行っても見つけれないのですが・・・。

  • satoshi
  • 2009.01.21
  • Wed
  • No.4288
  • edit ]

satokoto

ほんとだ!普通に行くと、どこにあるかわからなくなってますね。
こういうご報告助かります。どうもありがとうございます。

調べてみたところ「ダウンロード」で開いたページの下部、「2007年アーカイブ」の「ブログパーツ」に置いてあります。
(記事にも説明を加筆しました)

無事貼り付けることができますよーに。

  • satoshiさんへ
  • 2009.01.21
  • Wed
  • No.4289
  • edit ]

ありがとう。

早速のお返事をありがとう。
行ってみたら・・・ありました。
大感謝です。

  • satoshi
  • 2009.01.21
  • Wed
  • No.4290
  • edit ]

satokoto

よかった!
こちらこそ、ご報告までいただいてありがとうございました!

  • satoshiさんへ
  • 2009.01.21
  • Wed
  • No.4291
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

新ブログパーツ:からだ巡茶

多種多様のブログパーツを紹介している『ブログパーツをさがせ』satokotoさんにてとても美しいパーツを見つけました。「からだ巡茶ブログパーツ」です。こちらは単にパーツの中でお花が咲いているだけのようですが、

ととろのおもちゃ箱 2007.07.17