【サービス終了】ブログの影響力を数値でお知らせブログスカウター

[2012/03/24追記]2012年3月31日でサービス終了です。

ブログスカウター powered by CyberBuzz
ブログスカウター powered by CyberBuzz


CyberBuzzより。ブログの影響力を測るブログスカウターを。
BlogScouterは、皆さんのブログの影響力を測ることができるサービスです。
ブログURLとメールアドレスをご登録いただくだけでOK!!

発行されるあなただけのタグをブログに貼り付けると、右のようなBlogScouterがあなたのブログに現れ、毎日あなたのBlogScouterポイントを表示します。
更新頻度やPVによって日々変動するから、あなたのブログの持つ影響力を毎日チェックできます。

カラーは9種類。数値は10,000段階まで。
ページビューやユニークユーザーを計る事もできるので、ちょっとしたアクセス解析がわりにもなりそう。ってことは、URLは登録しますが、ここみたいに記事内じゃなくてサイドバーだとか常時見えてる場所に貼るべきですねー

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

webスカウタ―と酷似してるけど・・

まだwebスカの方が他人にも見ることができるのでいいですよね~。
「あわせて読みたい」だったら有名なのでどんなサーチエンジンでも引っかかるけどブロスカはテクノラティにも掛りませんでした(汗)。

  • ブリ
  • 2007.07.19
  • Thu
  • No.3423

satokoto

確かに。自分と、たまたま貼ってる人の数値を比べるしかないから、せめて貼ってるブログのランキングなんかがサイトにあると親切ですよねー。

  • ブリさんへ
  • 2007.07.22
  • Sun
  • No.3424
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

ブログスカウター

ブログスカウターって知ってますか?ブログスカウターを付けると、ブログのインフルエンス力(影響力)が分かるんですって!アクセスカウンターとか、グーグルのページランクとか、サイトの評価をする指標はいく

アルファ・ブロガーを目指せ! 2007.07.16

ブログスカウター

         これがブログスカウターです。これについて書きます。

KIRIKIRI/+ 2007.10.04