あなたは誰に似てるのか?My三国志 武将占い

以前紹介していたMy三国志紹介記事)さんから楽しい占いブログパーツが。
これから出題される15問に答えていただき、貴殿の統率力・武力・知力・政治力・魅力を評価しますぞ!結果はブログパーツとしてもご利用できます。
今度は自分の占い結果を貼るタイプ。これ三国志に関する質問かと思ってたら、自分が武将ってことで状況を判断してゆくタイプなのでちょっと楽しい!
【satokotoの診断結果】
統率力と知力が高いあなたは都督タイプでござる。部下を束ねながら、自らの策によって成功を得ていく事でござろう。長らくうまく行かない時もありましょうが諦めず粘り強さを持って取り組むのが良いでずぞ。

貴殿が向いている職業:コンサルタント、漫画家

おぉぉ知力と統率力すげー!

My三国志 武将占い
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 ニックネームを入力して占い開始。診断結果に置いてあるソースをブログに貼り付けるだけ。
サイト My三国志 - 武将占い
My三国志 - 武将占い

診断結果に一緒に表示される「あなたと似ている武将」は朱然。小柄な体格だったそーで、そこはぴったり一致してますね[驚]

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

三国志武将占い

 ブログパーツをさがせさん経由で知りました。15問の質問に答えるだけで武力・魅力・政治力・知力・統率力のレーダーグラフが完成。自分のパラメーターに似た人物も教えてくれます。→My三国志 - 武将占い 早速やってみましょう。占いの結果貴殿は君主タイプでござっ...

kintetsurecords 2007.08.26

My三国志 武将占い

ブログパーツをさがせのsatokotoさんが紹介してた「My三国志 武将占い」をやってみたでござる。↑このサイトを見てると、この口調に(笑)*千花の占い結果*占いの結果貴殿は君主タイプでござった!統率力と魅力

*kirara 2007.08.26