ブログに貼れるTV「ウォーカーチャンネル」

[2009/04/06]ViralWalker自体がサービス終了っぽいので倉庫へ。
その時々で配信内容が変わる小さなテレビ。過去にはシュレックチャンネルやファンタスティック・フォーなど映画もののチャンネルが登場しています。
映画、アイドル、おもしろCMなど楽しい動画がどんどん配信される!あなたのブログがTVになっちゃう新感覚のブログパーツです!

「ch.」ボタンで好きな動画を選べます。動画が視聴されるとポイントまで貯まるお得なパーツ。色はWhite・Black・Pink・Blue・Silverの5種類。
よくわかる説明はViralWalker - 「ウォーカーチャンネル」登場!!から。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

限定モノか!?

ジャパンプレミアに来た人だけに配られた限定バージョン(たぶん)を発見しました。
なんとシルバーサーファー付き!
うちの追記にも貼りましたが、情報元はジグソーさんのブログです。
http://blog.livedoor.jp/nodaybuttodey/archives/51049161.html

  • sasori
  • 2007.09.10
  • Mon
  • No.3515

satokoto

シルバーサーファー版!!そっか。こっちも欲しい人はブログパーツからタグ貼り付けできるんですね!
(sasoriさんが紹介済なのチェックできてなくて同じデザイン貼り付けちゃってごめんなさい)

  • sasoriさんへ
  • 2007.09.11
  • Tue
  • No.3516
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク