ブログパーツをさがせの「あなたが決める読者プレゼント」アンケートと@nifty投票

お知らせ: 【重要】「@nifty投票」サービス終了のおしらせ
お知らせ: 【重要】「@nifty投票」サービス終了のおしらせ

[2011/05/03]追記
2011年5月31日をもってサービスを終了とのことで、泣く泣くブログパーツを削除。これ一番気に入ってたんだけどなー。。。
@nifty投票をご紹介しながら、ほんとにアンケートとります。期間は2007/10/21まで。ご協力よろしくお願いします。

日ごろお世話になってる皆さんへのプレゼント企画。商品にしちゃうと好みもあるだろうし送付先聞いたりがあるんで断念。 ギフト券とか現金プレゼントなら、Amazonギフト券とかイーバンクのメルマネとかメールアドレスだけで渡す方法があるんでこっちかなーと。どうでしょか。
お一人あたりの当選金額はアンケートの結果次第。とはいってもショボい個人運営なので放出できる予算は限られております。過度に期待せず、かつお気軽に投票してやってください。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク