ブログで大きく泳がせよう!イルクリ Dolphin Creator

来年まで待てないのでいま紹介。M3 creatorさん提供のイルカのブログパーツ「イルクリ」
ブログにはりつけた【イルクリ】をクリックすると、大海原にイルカが出現します。
マウスカーソルに追従してイルカが動きます。

思いっきりフローティングタイプなんですが、ぜひぜひ広いスペースでダイナミックに泳がせてみてください。波間だとジャンプ!サクサク軽快に動きます。

イルクリ Dolphin Creator
ユーザー登録 不要ですが注意事項もよく読もう。
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 「使い方」をよく読んで作成したタグをブログに貼り付けるだけ
サイト 使い方(イルクリタグ) | イルクリ | Web制作からRIA開発まで M3 creator
使い方(イルクリタグ) | イルクリ | Web制作からRIA開発まで M3 creator

[2009/03/07追記]キャラクターと海の設定ができるようになりました。(ファムさん、ありがとうございます!)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

びっくりでした

イルカが好きなので喜んでクリックしたら・・・・

最初 エラーかと思っちゃいました(汗
でも面白くっていいですね!!

  • chie
  • 2007.10.21
  • Sun
  • No.3620
  • edit ]

satokoto

ブログ全部おおっちゃいますからね(笑)なついてくるところが個人的にかなりお気に入りで。
ほんとは紹介も夏がよかったんでしょうけどねー。来年まで絶対待てないと思ったのでこんなタイミングになりました。

  • chieさんへ
  • 2007.10.21
  • Sun
  • No.3621
  • edit ]

ベータ

このパーツもうベータじゃなくなってますねv-363
色々設定とかが付いたのでしょうかv-360
クリック後にはイルカに見えないのも作れそうですねv-518

  • ファム
  • 2009.03.05
  • Thu
  • No.4334
  • edit ]

satokoto

たて、よこ大きくすると、クジラみたいになりますねー。
個人的には色の設定ができるようになったのが嬉しい!
情報、ありがとうございました!

  • ファムさんへ
  • 2009.03.07
  • Sat
  • No.4340
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク