ブログパーツで紅葉ウォッチャー

紅葉の季節が近づいてまいりました。
紅葉スポットの最新写真をあなたのブログやサイトに貼り付けることができるブログパーツを提供します。エリアごとに選択すると、そのエリア内の紅葉スポット状況がランダムで表示されます。各スポット期間中10回の更新で、常に最新の写真・紅葉度を観察できるので、おでかけのチャンスを逃しません!

2008年版は県別ではなくエリア別での貼りつけ。関東はそろそろ色づき始めてるよーですね!

ブログパーツ 紅葉ウォッチャー
ユーザー登録 不要ですがサイトの注意もよく読もう
難易度 超簡単
タグの種類 iframe
設置方法 表示させたい地域を選んだら自動生成されたコードをブログに貼り付けるだけ
サイト ブログパーツ 紅葉ウォッチャー 紅葉とれたて便:るるぶ.com
ブログパーツ 紅葉ウォッチャー 紅葉とれたて便:るるぶ.com
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク