放置系アクセサリ小梅ちゃんの相方「こけちぃ。」

以前紹介してた「小梅ヲチ。萌え系ブログアクセサリー」の小梅ちゃんの相方「こけちぃ。」が、ひとり言ブログパーツに。
【参考】こけちぃ。ブログパーツ登場の巻
こけちぃのおしゃべりは15000通り!
転んだらクリックして起こしてあげてね! ほったらかしにされるとすねちゃうかも・・

転んだこけちぃを起こしてあげると、礼儀正しくお礼してくれます。種類はここに置いてるおだんごちゃんの他に、おかっぱちゃん、こだんごちゃんの3タイプ。壁紙も用意されています。

こけちぃ。ブログパーツ
ユーザー登録 不要ですがサイトの注意もよく読もう
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト アイシェア ガジェット
アイシェア ガジェット
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

これ・・・

ヤバいっす・・・
ツボっす・・・
地味ぃに貼ってるかも(笑)
んでも、スペースがぁ(汗)

  • 千花
  • 2007.11.08
  • Thu
  • No.3680
  • edit ]

satokoto

こてっ!ってコケるところが、いい動きですよねー。必殺開閉メニューしちゃいますか?!^^

  • 千花さんへ
  • 2007.11.08
  • Thu
  • No.3681
  • edit ]

ん~
千花ちゃんに先を越された~~

  • chie
  • 2007.11.11
  • Sun
  • No.3688
  • edit ]

satokoto

chieさんところは こだんごちゃんだ!わたしもツボにはまっちゃったからお仲間が増えて嬉しいなー^^

  • chieさんへ
  • 2007.11.11
  • Sun
  • No.3691
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

こけちぃ。おだんごちゃん♪

satokotoさんちでまたまた、私のツボなパーツを発見!んとね、サイドバーって・・・すでに、すんごい賑やかで読込も遅いからもう、もう、増やしちゃいかん!って、思ってたんだ...

*kirara 2007.11.10