三国志の武将で相関図ツクール

巷で話題の相関図。いつもお世話になってるMy三国志さん(紹介記事)からは、三国志の武将やお好みの人との相関図を作れるサービスが登場しました!
貴殿を取り巻く相関図を作成!結果をブログに貼ろう!
あなたとその盟友または三国志の武将達との相関図を作成しますぞ。あなたと武将達との隠れた関係が今露わになりますぞ。結果をブログやホームページに貼ろうぞ!

サイズは横幅420px。広めの記事内向けですね。人物の名前は7人まで。背景色はランダム、赤・青・緑・紫・黒から選ぶことができます。

相関図ツクール
ユーザー登録 不要ですが利用規約もよく読もう。
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 お好み設定後、置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト My三国志 - 相関図ツクール
My三国志 - 相関図ツクール
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク