できたてパン

焼き時間を甘く見ていて、夕食がパンになっちゃったよ。。
パン焼き器を借りて、初めて作ったけどほんと簡単なんだね~。

20050625210308

それはそうと、うちのパソコン初リカバリしました

いやぁ、こんなこともありますね。今日は何時間パソコンの前に座ってんだか。やっと環境は復帰させることができました。

WindowsMeでショボショボなんですが、それでもリカバリのお世話になることもなくずっとここまで5年?6年?がんばってきてたんですが。
最近は海外の怪しげなサイトとかもパーツさがしで結構のぞいたりしてたしなぁ
なんだかどうも動作が怪しい。起動しただけで再起動。それやらなんやらで、システムの復旧など試みたり。最後はとうとうバックアップもとれない状態に。
ウイルスソフトもWindowsUpdateも最新にしてましたが、防げないものもあるようですね。みなさまも怪しいサイトには立ち寄らないようにどうぞお気をつけくださいませ。

それにしても過去に作ったホームページだとか書類だとか、全部バックアップとれなかったのはイタかった・・・
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コンバンワ~♪ちこです♪
パン、美味しそうですね~!
satokotoさん、なんでも出来ちゃうんですね??!
この記事に書いてある事(料理とPC)なんか両極端な気がするのですが…w

リスクを背負ってブログパーツ探し…
泣けてきます…アリガトゥゴザイマス…。
自分、PCが変な事になっても全然分からないので、ホント気をつけますっ!

  • ちこ
  • 2005.06.26
  • Sun
  • No.114

あはは。リスクを背負ってというほどのものでも・・^^;
両極端でさらに大笑い。全然なにもできないですよ~。パン焼き器が優秀なおかげ。ほんとに全部入れるだけなんだもの。文明の利器ってやつ?!びっくりしたです。

  • satokoto
  • 2005.06.27
  • Mon
  • No.117
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク