ブログに貼れる万華鏡 KaleidoRound

すごい細かい設定が可能な万華鏡ジェネレータ?!作成した万華鏡も読み込むたびに模様が変わって、めっちゃキレイ!!
自分だけの万華鏡を作って貼れるブログパーツです。 同じ万華鏡でも同じ模様が出るのはたった一度だけ! そんな儚くも綺麗なブログパーツが簡単に作れます!

基本的には、好きな形を選んでポンポン配置するだけなんですが、それぞれの色や枠線・サイズなど、オプションやモード切替で自分好みの万華鏡を作成できます。
1アイテムだけ気に入らない場合は、右隅のゴミ箱に入れると削除、「クリア」は全削除です。

KaleidoRound
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト KaleidoRound Rounders -Flash Game-
KaleidoRound Rounders -Flash Game-

お気に入りができたら壁紙保存も可能。「オプション」からギャラリーへ送信してみんなにみてもらうこともできますよー。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク