gooブログオリジナル クリスマスブログパーツ

また来年!となっているので来年まで続きに移動しておきます
gooのクリスマスまでをカウントダウンしてくれるブログパーツ。
gooブログじゃなくても設置できます。
クリスマスまでの日数をカウントしてくれますよ。
クリスマスが近づくごとに、ちょっとずつイラストに変化がおきますので、 お楽しみに!

横幅は180ピクセル。いまはサンタさんがちくちくプレゼント用のくまのぬいぐるみを縫ってるところが表示されてます(かわいい!)
これからどんなイラストに進化するか楽しみ!

クリスマスブログパーツ
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単難易度:超簡単
タグの種類 embed(Flash)、gooブログの方ももれなく貼れるもよう
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト クリスマスブログパーツ - gooブログパーツ Blog
クリスマスブログパーツ - gooブログパーツ Blog

gooブログもいろんなブログパーツ貼れるようになったみたいですねー!
詳しくはパーツリリース情報 - gooブログパーツ Blogへ、どーぞ。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

カウントダウン

アドベントのカウントダウン日付は正しいのに、
他のは1日足りない気が…v-255v-480

  • ファム
  • 2009.11.30
  • Mon
  • No.4576
  • edit ]

satokoto

うわー!!!ほんとだ、ほんとだ。
これみんな気付いてないのかなー?(ってわたしも今教えてもらって気付いたけど)
あと何日、だからややこしくなるのかな。他のは天皇誕生日の23日がクリスマスってことになりますよね。

大きな誤解してました。いま数えたら、他のものはイブまでカウント、アドベントバナーはクリスマスまでカウントっぽいですね(失礼しましたー)

  • ファムさんへ
  • 2009.11.30
  • Mon
  • No.4577
  • edit ]

カウンター

イブまでカウンターですねv-483
まあ日本では25日が祝日でもないし…v-496
サンタワールドのも、ちゃんとアドベントカレンダーになっているようでしたv-480

  • ファム
  • 2009.12.01
  • Tue
  • No.4578
  • edit ]

satokoto

なるほど!
日本はなんだかイブがメインみたいなとこあるけど、海外はやっぱりクリスマスがメインなんでしょうねー。
ありがとーございました!!

  • ファムさんへ
  • 2009.12.02
  • Wed
  • No.4579
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク