番外編:萌える!アバターメーカー(似顔絵アイコン)

ブログパーツというよりも、プロフィールの写真がわりにいかがでしょうか。結構つけてる人多いですよね。というわけで番外編。ダウンロードするタイプなのですが、GIF画像なのでどのブログでもアップロードできると思います。

avatar01.gif 本来はこの右横のような萌え系アバター(こんな感じなのか?!)を、好きなパーツを選んで作るもの。パーツも凝ってて、背景なんかどれにしようか迷うほど。で、わたしは下にあるような萌え系とはほど遠い自分好みのアバターを作ることができました。これはいい!気に入った

掲示板のキャラに最適!誰でも簡単に萌え系アバターが作れます。
(萌え系でないのも、作れます)

avatar01.gif
萌える!アバターメーカー
ユーザー登録 不要ですが、リンクウェアです。必ずリンクを貼りましょう。
難易度 簡単
タグの種類 配布タグはなし
設置方法 自分好みのアイコンができたら右クリックして保存→ブログにアップロードして記事に貼り付けるだけ
サイト 萌える!アバターメーカー
Abi-Stationさんでは他にもブログで絵日記に使えそうな絵日記メーカー、定番の似顔絵アバターメーカー、ちょっと優しい感じの似顔絵イラストメーカー、シーンがおもしろい似顔絵アイコンメーカーがあります。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

こんにちは、もときちです。

~毎日お邪魔してスミマセン~~(m--)m
似顔絵アバターメーカーを使って似顔絵を作ってみました。
プロフに張り付けたんですが、おおっとびっくりするほどよく似ています(o^o^o)

satokotoさんのページをリンクさせて頂きましたので、
これからもよろしくお願いします!

  • もときち
  • 2005.07.28
  • Thu
  • No.239

>もときちさん
いやん♪すごいかわえぇではないですか・・!わたしもニコチンとカフェイン中毒で仲間ってことで、こちらからもリンク貼らせていただきました。
ご紹介もほんとに丁寧にありがとうございます!

  • satokoto
  • 2005.07.29
  • Fri
  • No.248
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク