【サービス終了】3種類から選べる!生まれ変わったブログ妖精ココロのブログパーツ

【サービス終了】2013/09/08現在、サービス終了しています

ブログ妖精の「ココロ」、スパムの女王「むーちゃん」、ココロの妹「ココス」。
設置できるキャラクターも3種類に!
「ブログ妖精ココロ」に時計がつきました!
いろんなおしゃべりや、ニュース・人気の話題もお伝えします♪

クリックすると、いろんなセリフをしゃべってくれます。
しゃべる内容は時間と連動したりするらしい。背景もいろんなシーンが用意されてます。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

ウーム

そういえばココロはサービス引越し済みで
プログペット終了でも助かっているのですねえv-38
まあペットにはなりませんがおしゃべりの感じは楽しいかなv-14

  • ファム
  • 2010.12.15
  • Wed
  • No.4794
  • edit ]

ファムさんへ

あけましておめでとうございます。
なんて遅い返事でほんとスミマセン!!

そなんですよ。ココロは途中から別サービスに。
初期のブログペットの動作に
ぱっと見は 似てるけど
ブログの言葉は拾わないからですねー;;
うーん、やっぱりブログペット終了はショックだ。。。

  • satokoto
  • 2011.01.06
  • Thu
  • No.4797
  • edit ]

ココロのボス

ブログ妖精までも終了なのですねv-282
せっかく良く出来てるパーツだったのにv-407
まあ妖精学校を卒業だそうだから仕方ないかなwv-300

  • ファム
  • 2013.03.27
  • Wed
  • No.5392
  • edit ]

最近は

最近はブログパーツ終了のお知らせばかりで気持ちがかなり凹んでました。。。
でも、ココロちゃんに関しては、ちゃんと妖精学校卒業って言ってくれてるのに、何もかも後ろ向きってほんとよくないことですね。何もかもそのままにしててほんとゴメンナサイ!

  • satokoto
  • 2013.09.08
  • Sun
  • No.5486
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク