家紋を作ろう!綾鷹KAMONジェネレーター

コカ・コーラのプレミアム緑茶「綾鷹(あやたか)」公式サイトより。オリジナル家紋生成と、姓名判断までやってくれる綾鷹KAMONジェネレーター。少し前に話題になってましたね。
あなただけのオリジナルなKAMON(家紋)が瞬時に作り出される「綾鷹KAMONジェネレーター」 KAMONから、あなた自身の本来あるべき姿が見えてくるかもしれません・・・。

家紋だけにお正月風味が出てよいかも。サイズは横144縦192pxの小さめサイズ。白背景用と黒背景用があります。
サイトでは「綾鷹KAMONジェネレーターペア編」も。こちらはダウンロード版のみですが、二人だけのオリジナル家紋を生成すると、相性診断も表示されます。

綾鷹KAMONジェネレーター
ユーザー登録 氏名と生年月日
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 氏名と生年月日を入力したら「KAMONを生成する」で開いたページの「KAMONブログパーツを生成する」から。置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。
サイト 綾鷹(あやたか)
綾鷹(あやたか)

わたしの家紋は【笹竹】。
「笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力があります。仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、予想以上の能力を発揮するはずです。多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、曲がることなくそのまま、真っ直ぐ進んでください。」熱しやすく冷めやすい。・・・あたってますね。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

カモーン

またまた「ブログパーツをさがせ」さんで見つけたネタ。 氏名と生年月日から家紋を作成してくれるという「綾鷹KAMONジェネレーター」 正月も近いし、とりあえず全員分作ってみた。内容は…当たってんだか、そうでもないんだか…よくわかんないなー。 「おぽん」 ...

こんなことがあったよ。 2007.12.31