GUNDAM MOBILE SUIT CLOCK各種

ガンダムモビルスーツだけでも、ものすごい種類の時計を公開されてるi yahoo i.comさん。サイトの「自作ブログパーツ」できっとお気に入りが見つかるはず。
シンプルな時計ブログパーツ
シャア・アズナブル専用先行試作型ゲルググシンプル時計ブログパーツ
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript、div、リンクなど
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト 【81】シャア・アズナブル専用先行試作型ゲルググシンプル時計ブログパーツ | i yahoo i.com:blog
【81】シャア・アズナブル専用先行試作型ゲルググシンプル時計ブログパーツ | i yahoo i.com:blog
IE6で上手く表示できてないもよう(うちの環境だけかも)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

そうですね

うちもIE6だとダメですんで、Firefoxのイメージを貼りつけときました。

  • 出人
  • 2008.01.12
  • Sat
  • No.3837
  • edit ]

satokoto

ありがとーございます。
最近IEで閲覧できないことが多いので、うちのサイドバーの何かか、PCのショボスペックのせいかと思ってました。よかったー(よかったのか?!)

  • 出人さんへ
  • 2008.01.12
  • Sat
  • No.3838
  • edit ]

ああ、そういう懸念を言えば

うちだって、たくさんサイドには貼ってありますです。

  • 出人
  • 2008.01.13
  • Sun
  • No.3840
  • edit ]

satokoto

あれ?そうでしたっけ?・・とよく見たら開閉式だから目立たないんですね。(そういう手もあるかー)

  • 出人さんへ
  • 2008.01.13
  • Sun
  • No.3841
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

ガンダム無双がPS2に降臨!

KOEIが、「今年はびっくりするようなソフトを出す」みたいなことを言っていて、それは、「戦国無双3」のことではないかなどと書いてる...

David the smart ass 2008.01.12