ブログに降らせるアクセサリ「フルフル」

パーツを置いた場所には、管理者がパスワードを入力するとアイテムを変更できる一覧が表示されます。
フルフルは、あなたのブログに掲載するだけで、このホームページのように「サクラ」を降らすことができるブログパーツです。
落葉・雪・流れ星・トンボ・ホタル など季節に合わせ様々なものを降らせることも出来ます。ぜひあなたのブログに花を添えてくださいね。

この季節なら雪なんだろーけど背景が白なので目立たず。ここではお花にしてみました。ブログの画面上に降ってくるフローティングタイプなので続きでどーぞ。(IEでは環境によって開けないことがあるようです。うちのサイドバーの何かかな・・・)


SEO / RSS
ブログパーツ フルフル
ユーザー登録 不要ですが利用規約への同意が必要です
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。パスワードも忘れずに。
サイト http://www.furu2.jp/
ブログパーツ「フルフル」
RSSマーケティングさんの提供です。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク