monstar.fmのブログ試聴プレイヤー「おとぴた♪」

インディーズ音楽を中心とした次世代音楽配信サイト「monstar.fm」から。
monstar.fmで見つけたお気に入りの曲を自分のブログやホームページに「ぴたっ」と貼り付けてみんなに紹介しましょう。

1曲毎の視聴プレーヤー。45秒前後と結構長めのもよう。プレーヤーの色がお好みにあわせて変更可能なところがよいですねー。
横250縦50pxなのでサイドバーにはむずかしいかな?

おとぴた♪
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 Object・Embed。親切なブログサービス対応表つきです。
設置方法 お好みの楽曲を見つけたら「Blogに貼る」から。
サイト http://monstar.fm/support/blogpartsinfo.jsp
monstar.fm - ブログ試聴プレイヤー「おとぴた♪」

タグがobjectとembedなので、サイズ変更もできないことはないですが、ちょっと見づらくなっちゃうようです。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク