ボブとアンジーの今日の献立料理レシピ

レシピの話題が出たので定番を。
ボブとアンジーの今日の献立料理レシピは、季節やカロリー等を考えて、管理栄養士がピックアップ!
毎日のおすすめレシピを、ブログパーツでもチェックしてね。

横幅131pxの小さめサイズ、写真付きの日替わりレシピ。三角ボタンや検索でも過去のレシピを見ることができます。

ボブとアンジーの今日の献立料理レシピ
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト http://www.bob-an.com/tools/
TOOLS ブログパーツ 料理レシピ/ボブとアンジー
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

こんちゃです!

眺めてるだけで楽しそうなんで
設置しまぁす^^

  • 千花
  • 2008.01.21
  • Mon
  • No.3859
  • edit ]

satokoto

またうまい具合におさまりましたねー!レシピもの今日も追加しちゃってごめんなさい(紹介ほんと遅い・・・)

  • 千花さんへ
  • 2008.01.23
  • Wed
  • No.3864
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク