人が知らせる人時計

たまらん人にはたまらん時計をひとつ。
r.c.o.オリジナルのブログパーツ第一弾は「人時計」です。
デジタルなのに妙なアナログを感じさせ、エロスとアホの絶妙なバランス。そして、おまけ的な仕掛けあり。あなたのブログをステキに彩ります。

サイズは横150縦210ピクセル、カレンダー付き。種類は「ぶるぶる人時計」と「発光人時計」の2種類。ここでは発光人時計にしちゃったけど、サイトでお出迎えしてくれる「ぶるぶる」な方がインパクト大です。

発光人時計
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト http://www.routine-control.net/contents/20071031/01.php
有限会社r.c.o. | ブログを飾るアクセサリ1/3
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

なんだか

なんだかな人達が大勢いる…v-15

  • 平成禿ン師(地)
  • 2008.02.02
  • Sat
  • No.3884
  • edit ]

satokoto

見た目はシンプルなんだけど、よく見るとすごい細かいところがナイスで、ほんとはぶるぶるな方がお気に入りです。
この「人」シリーズでいろいろ出ると楽しそうなんだけどなー。

  • 平成禿ン師(地)さんへ
  • 2008.02.02
  • Sat
  • No.3885
  • edit ]

ウケた!

他のパーツをおく事にしましたが、確かにサイトのブルブルはウケた!
ブログパーツの方だとモジモジ君みたいだよね。あっちは・・・

  • ととろ
  • 2008.02.03
  • Sun
  • No.3891
  • edit ]

これおもしろい

一番下の段の人たちは、せわしないな。
大変そうだ。笑

棒人間系は大好きです(>∀<)

  • ヒノキオケ
  • 2008.02.04
  • Mon
  • No.3892
  • edit ]

satokoto

お返事むっちゃ遅くてすみません(汗

ととろさんへ
最初は動きをよく見てなくて、わー人だー!ってブルブルにしてたんですが、よくよく見るとすごいので自粛しておきました^^

ヒノキオケさんへ
なんか他に言い表す言葉があったよなーと思ってたんだけど、「棒人間」それでした!ああスッキリした。(ありがとうございます)

  • ととろさん、ヒノキオケさんへ
  • 2008.02.07
  • Thu
  • No.3897
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

ぶるぶる人時計

ぶるぶる人時計 JavaScriptを有効にして下さい。powered by r.c.o.inc. 発光人時計 JavaScriptを有効にして下さい。powered by r.c.o.inc. なんだか少...

§魔法の館§ 2008.02.07

「ぶるぶる人時計」ブログパーツ

人文字で表示される時計のブログパーツ「人時計」。 ぶるぶる震える落ち着きがない時計バージョンの「ぶるぶる人時計」と落ち着いた発光時計バージョンの「発光人時計」の2タイプ。 JavaScriptを有効にして下さい。powered by r.c.o.inc. サンプルは

蠍【サソリ】の空間 2008.07.25