ひよこ鑑定のバイトが体験できるブログパーツ

特別な技能「初生雛鑑別師」というお仕事を体験できる変り種ゲーム。
ひよこのオスメスを鑑定する仕事をゲーム感覚で体験できるブログパーツです。

ひよこをつかんでオスメス判定。わたしの腕前は「B」の「やったね!職人級」でしたー!
世の中には沢山のお仕事があるんですねー。16pixさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

ひよこ鑑定バイト
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト ひよこ鑑定バイトブログパーツ DOMO NET
ひよこ鑑定バイトブログパーツ DOMO NET
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク