オリジナルが作れる ぱちんこ冬のソナタの時計

[2009/04/03]初雪/星空効果もついた、冬のソナタファンにはきっとたまらないオリジナルウォッチでしたが、キャンペーン終了のため、倉庫へ。
あなたが作るオリジナルデザインの"ぱちんこ冬のソナタ オリジナルウォッチ"をあなたのブログにも飾ってみませんか?

選んだ絵柄で、ゆっくりスライドショー。
フレームはポラリス・ロマンチック・ラインストーン、カラーはシルバー・ブルー・ゴールド・ピンク、時計はゴシック・明朝・丸文字、絵柄はチュンサン/ミニョン・ユジン・キャラクターから、それぞれプレビューしながら組み合わせできます。
初雪/星空は自動表示のON・OFFができて親切。ここではOFFにしているので、パーツのボタンを押してお楽しみ下さい。
ぽん。さんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コチラコソ~

お礼まで頂いてしまってコチラコソアリガトウゴザイマス!!
コレからも探してきますので頑張ってください~

  • ぽん。
  • 2008.02.24
  • Sun
  • No.3930

satokoto

これはカスタマイズできるところがよいですよねー。
ノーチェックだったので助かりました!いいものを教えていただいて本当にありがとうございました。

  • ぽん。さんへ
  • 2008.02.25
  • Mon
  • No.3933
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク