JapanBlogAward2008最終選考ありがたや

今年からはじまった、アルファブロガーだけでなく普通のブログも表彰しよう!みたいな趣旨のJapanBlogAward2008。
エントリーしてからはサイドバーの一番下にブログパーツが表示されてたのでなんだろうと思ってた方も多いかも。

こういう投票がからむものについては、なんとなく避けてたところがあったんだけど「今年はとにかく飛ぶぞ!」って決めてたこともあって、勇気を出して自薦してみたところ、なんとなんと第三次選考まで残りました。

最終的にはここから皆さんの投票や、審査員さんの選考によってグランプリとかが決まるようです。わたしが悩みに悩んで選んだカテゴリー「IT」には、やはりそうそうたる顔ぶれのブログがならんでます。ほんとよく残ったなー・・。

約3,400名の方が応募していたもようで、個人的には最終選考まで残っただけでありがたや。(総合グランプリ受賞者の決定方法
もしもお時間があったら、うちだけでなくいろんなブログさんを訪れてみてください。きっと新しい発見があるはず。そんでもって気が向いたら清き一票を投じてください。(2008年3月2日(日)24時まで)

http://www.japanblogaward.com/final.html
Japan Blog Award 2008 | 最終当選者一覧

福岡在住satokotoの「ブログパーツをさがせ」は一覧の一番最後にございます。
今年は飛ぶと決めたからには、発表がある3/5の東京行きはほぼ決定。で、その6日後は家の引越しが待っています。(大丈夫か?)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

応援しまっせ

さっそく一票入れてきましたv-17
ガッツだぜェ~v-67

  • 平成禿ン師(地)
  • 2008.02.28
  • Thu
  • No.3939
  • edit ]

satokoto

うぉぉ、ありがとうございます!
今、わたしも一部投票してきました。カテゴリ分かれてるけど49もあると、さすがに読み応えがありますねー。
どっちにしようか迷うところが結構あって、最終までゆっくり悩んで一票投じようと思います。

ほんと、ありがとうございました!

  • 平成禿ン師(地)さんと秘密さんへ
  • 2008.02.28
  • Thu
  • No.3940
  • edit ]

入れました~!!

すっかりご無沙汰しておりますが…

さきほど投票済ませました~♪
とりあえずこの段階で東京行きは決定なんですね!

ぜひグランプリに選ばれてほしいなぁ☆☆☆
がんばって~!!!!!

  • F-ROCK
  • 2008.02.28
  • Thu
  • No.3941
  • edit ]

投票~!

コメントするのはお久しぶりながら・・・
投票させていただきました!
sasoriがsatokotoさんの応援をしないわけないじゃないですかー^^

  • sasori
  • 2008.02.28
  • Thu
  • No.3942

F-ROCKさんへ
感謝感激雨あられ、ほんとにありがとうございます。

カテゴリ別の7人に残っただけで嬉しいし、ブログを通じてどこかに出てゆくのって初めてだし、引越し準備もう飽きたし、東京にも行きたいしで(おい)この段階で決めてしまいました。博多んもんは、やっぱり祭り好きでしたね(汗

sasoriさんへ
うぉーん。ほんとにほんとにお忙しそうなのに。大泣きしながらありがとうございます。
sasoriさんがゆっくりできる時間が沢山とれますよーに、天のどっかの神様にお祈りしておきます。

  • F-ROCKさん、sasoriさんへ
  • 2008.02.29
  • Fri
  • No.3944
  • edit ]

satokotoさんに一票!

いつもお世話になってるのでポチッとしてきました。
心は決まってるものの、他のサイトさんも拝見させていただきました。いやー、皆さんすごいですね。
グランプリ受賞、願ってます♪(もしかしたらsatokotoさんご本人より願ってるかも?)

お忙しそうですが、どうぞお体大事にしてください♪

  • ヒノキオケ
  • 2008.03.01
  • Sat
  • No.3946
  • edit ]

最終選考決定おめでとうございます☆
最終結果も楽しみだし!応援してるし!
会場のカラート71は妹が結婚式を挙げたとこでした☆
花粉飛びまくりですけど東京も楽しんでください♪
と、埼玉のあたしが言ってみたり。
とにかく!楽しみにしてマス(⌒∇⌒)ノ

  • POP
  • 2008.03.01
  • Sat
  • No.3947

投票しました!

いつも楽しませて頂いています!

  • 動画に夢中
  • 2008.03.01
  • Sat
  • No.3948
  • edit ]

一票入れときました~

おお!Good Luck!
もちろん一票入れときましたよ~!

  • 東京太郎
  • 2008.03.01
  • Sat
  • No.3950
  • edit ]

satokoto

引越し間近での東京行きはちょっと無謀だったようで、いまダンボールに囲まれながらがんばってます。応援してくれて本当にありがとーございます。

お祭りなので思う存分楽しんでこよ・・・その前にちゃんと目的地にたどり着けるかが目下の不安だったりまします(あほだ)

  • 応援コメントいただいた方に
  • 2008.03.04
  • Tue
  • No.3952
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

japan blog award 2008三次選考通過~FC2より6ブログ

先日、JapanBlogAward2008が開催されるという記事を書きましたが、現在3次選考を通過、最終選考に残った50個のブログ...

David the smart ass 2008.02.28

Japan Blog Award 2008

いろいろとお世話になっているsatokotoさんのブログパーツをさがせが 『Japan Blog Award 2008』の最終選考に残りました~!! ※ブログパーツをさがせの中での紹介記事はコチラ 今が旬の“M-1王者”サンドウィッチマンをはじめとする7組の審査員の中に、 我が故郷

F-ROCKのロックな日常・・・!? 2008.02.28