ウゴツールを活用!せっかくカード

以前ウゴツールというのを紹介してて、なんかこれブログパーツとして活用できないかなぁと思っていたら、もうひとつありました
地方弁変換機能・BGMの有無が選べるグリーティングカード。他にもレイアウトなどいろいろ選べます。それだけでもおもしろいのに、自作画像(GIF画像、JPEG画像、PNG(旧ブラウザなどでは未対応)画像 200KB以内)の使用が可能。ブログに貼って、あなたの力作をおもしろグリーティングカードとして活用してもらおう
貴方のホームページにオリジナルの画像やアイコンがある場合、また、著作権等に反しない範囲にて画像をご利用になっている方へ、その画像をせっかくカードと連動して、画像を使ってグリーティングカードを作って見ませんか?
ただしココ、FC2ブログに置いてもカードが送られたときに画像が表示されません。
その他ブログやサーバによって直接リンクの規制を導入している所では設置できない可能性があります。(記事内に画像をアップして活用してもらえるのはSeesaaなど画像リンクに規制のないタイプのブログ、サーバを利用している人ってことですね) せっかくカードのサポート様に教えていただきました。ありがとうございました。

でも、自作の画像を使って、自分が送りたいだけって人や、FC2ブログのように規制がかかっていてカードの画像が表示されないサーバの場合にも対応できるページがちゃんと用意されていますよ~

地方弁変換機能は大阪弁、名古屋弁、博多弁、広島弁、津軽弁、甲州弁から選べます。

あはは。あはははは。。。
FC2からは送信できないので
リンクは外してます。
せっかくカード
ユーザー登録 不要
難易度 簡単
タグの種類 form、input、リンクタイプなど選べるのでどこのブログでも大丈夫
設置方法 自作画像か、もしくは二次利用・著作権など全てフリーな画像をブログにアップ→ 好みのタイプのタグを選んで画像のURLを書き換えてブログに貼り付けるだけ
サイト せっかくカード
satokotoがテンプレのピコゾーを真似て書いたもので、テンプレ作者さんに一切責任はありません。ニヤリとさせてごめんね、ピコゾー。。。

このニヤリなピコゾーを使ってカードをテスト送信してみたい方はこっそり分家ブログ「無料ブログパーツをさがせ」にお越しくださいませ。説明が詳細だったり期間限定ですがカードの表示例があったりします。 レア?

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

T/Bありがとうございます~。
ウゴを活用したアイテムとはコチラだったんですね♪
UPされていたのは知っていたのですが、書きたいコメントが立て続けで後手後手に…。すいませ~んっ(泣
しかし、即興で?書いたカエルがニヒルなカエルになってますね。
ニヤリ…気味…w
今の時計に飽きて、ウゴで素敵な作品が出来たらコレもいいかも~ホンワー
ありがとうございました★

  • ちこ
  • 2005.07.09
  • Sat
  • No.172

ウオっ!!ゴメンなさい!!
絵が同じだったから、時計のパーツかとおもいきやッ!!?
グリーティングカード??
すごいすごい~っ。
・・・と喜んでる場合じゃありません。
ゴメンなさい。きちんと読んでコメントします。
時計と信じて疑ってなかった…みたい…です…

  • ちこ
  • 2005.07.09
  • Sat
  • No.173

いえいえ、お互い昨日は夜更かしさんで謎の会話ばかり(笑)
FC2ではどのみち設置しても肝心のカード送ったときに画像が表示されない欠点が・・(泣

  • satokoto
  • 2005.07.10
  • Sun
  • No.176
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク