引越終わりましたー

遅くなりましたがJapan Blog Award 2008、応援いただいた方本当にありがとうございました!受賞は逃しましたが、こういう場に出席するのははじめてだったので、一人でかなり楽しめました。 一番前列にわたしを含めて3名座ってたんだけど、同じ列のお二人が見事受賞されて、すげー嬉しかったです。(でも勇気がなくて声はかけれなかった。トホホ。)

そんなわけで受賞された同じ列のお二人のご紹介。
他の受賞者の皆さんは、受賞者一覧からどーぞ。

あと、引越終わりました!まだ自分のペースをつかめるまでには至ってませんが、ぼちぼちとブログも更新してゆきます。ご心配おかけしました!(ご依頼いただいてる方、ご迷惑おかけしてすみません)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

少しは落ち着きましたぁ?

さすがに、メールをしてみようかと
思ったりしておりました^^
元気そうで何よりですっっ

引越し疲れが出ないように、気をつけて下さい!

  • 千花
  • 2008.03.19
  • Wed
  • No.3963
  • edit ]

satokoto

おいしい食事のおかげで体は元気いっぱいなんだけど、なんかどこから手をつけてよいやらわからない状態に陥ってました。とりあえず、ひとつひとつこなしてゆけばいいのに(笑)
ほんとご心配おかけしましたー&ありがとーございます!

  • 千花さんへ
  • 2008.03.19
  • Wed
  • No.3964
  • edit ]

えいえいお~

引越しはダンボールの海とのたたかい…v-40

気張りや~v-91

  • 平成禿ン師(地)
  • 2008.03.19
  • Wed
  • No.3966
  • edit ]

アワード

授賞式にいらっしゃったんですか。
そですか。なかなかできない体験ですからね。
残念ななかにも、喜びが~って感じでしょうか。

・ひっこしお疲れさま。新居を楽しんでください。

  • 出人
  • 2008.03.19
  • Wed
  • No.3967
  • edit ]

satokoto

平成禿ン師(地)さんへ
まさにその通り!<ダンボールの海
おかげさまで、残4箱までになりましたよー。

出人さんへ
そうなんですよー。
祭り好きなもので、ついつい参加(^^
なんかちゃーんと「授賞式」だったので場にのまれそうになりましたが、審査員の方の中で話が上手い方がいらっしゃって一気に緊張がほぐれました。

ああいう話術って、場慣れなんでしょかねー。そんなことに感動して帰ってきました。

  • 平成禿ン師(地)さん、出人さんへ
  • 2008.03.21
  • Fri
  • No.3970
  • edit ]

今後ともよろしくお願い致します

satokoto様

税理士の森大志です。

授賞式の日は、ちょうど確定申告の時期と
かさなったので、私自身かなり疲れて
いて、お話できなくて残念でした。

今後ともよろしくお願いいたします。

  • 森 大志
  • 2008.04.03
  • Thu
  • No.3978

satokoto

わざわざお越しいただいてありがとうございます。

同じ列だったのも何かのご縁なのに、こちらこそお声かけることができなくてすみません。
あらためておめでとうございます&ありがとうございました!

  • 森先生へ
  • 2008.04.04
  • Fri
  • No.3979
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク