毎日自動更新される「今日読むべきもの」

一度自分や誰かの名前を入れて貼るだけで、その人の毎日読むべきものを自動更新。
名前を入力するとあなたの今日読むべきものを5つ表示します。
情報が偏りがちな方へ知識の再構築を行える地球初のナレッジハック検索エンジンです。
あなたに本当に必要な情報・知識を調べてみよう。

そうそう、わたしはブログパーツ関連の情報ばっか集めてるから、情報バランス狂いすぎ。わたしが興味があるものだけでなく、わたしに「必要な情報」が表示されるというところがサイコーです。(小難しい関連を読まねばならないもよう。がんばれ自分。)
サイズは縦横160ピクセルと、ここに貼ってる縦横125ピクセルの2種類!
赤星さん、ありがとうございました!)

satokoto
今日読むべきもの
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 画像とリンクなので多分どこのブログでも大丈夫
設置方法 名前を入力したら置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト http://yomubeki.akahoshitakuya.com/
今日読むべきもの -地球初!ナレッジハック検索エンジン-


【詳細説明】 akahoshitakuya.com ? Blog Archive ? 「今日読むべきもの」をリリースしましたー

「今日読むべきもの」はRSSリーダーやメールで新着を受け取ることも可能です。
その他関連サービスの紹介記事はこちら

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

お久しぶりです!

これ面白いです!
ずっとサボっていたブログ。
久しぶりにネタをいただきます。
サイドバー上部につけて、ネット復活の糧といたします(笑)

  • ととろ
  • 2008.03.22
  • Sat
  • No.3971
  • edit ]

satokoto

こんにちは!
わたしはメールで一日一回受け取ることにしてますが、今のところ難しいのが多くて、もっと賢くならねばならないもようです。(引き続きがんばります^^)

  • ととろさんへ
  • 2008.03.23
  • Sun
  • No.3972
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

毎日更新「今日読むべきもの」「今日すべきこと」

いつも楽しいブログパーツ情報をもらっている『ブログパーツをさがせ』satokotoさんより非常に春らしいフレッシュマン向け(なのか?!笑)ブログパ...

ととろのおもちゃ箱 2008.03.23