Firefoxに対応?! ウモァーくん及びブログパーツたち

今までIEでしか確認してなくてごめんなさい。
Firefoxのシェアもあがってきたことだし・・・とインストールしてみたら

ウモァーくんが表示されてない!!


あわてて表示を見直した次第。ブログパーツも表示が崩れている問題はできるだけ解決しました。最近はメロのアイテム探しでブラウザがフリーズしまくりだったけど、こっちは結構強いですね。好感触。ネスケ時代からの独特の読み込み方がなんだか懐かしいわ。(・・・ネットはじめたのは平成8年。その頃はNetscapeが主流でした)

さぁ、これで火狐使いのあなたにも謎ペットが表示されて眠れなくなる、はず
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク