恋愛適職診断ブログパーツ

あなたの恋愛パターンから、適職を探す占い。
恋愛と仕事。一見、何の関係もないように思えますが、恋愛において人は自分でも思わぬ行動をとってしまうもの。恋愛における行動パターンを分析することで、あなたの本質が見えてきます。5つの質問に答えると、あなたの恋愛傾向、適職を占えます。

診断すると、ああ、なるほどなーという結果に。こりゃ何の仕事をしようか迷ってるときには、新たな視点から見つけることができてお役立ちかも。

foresight

恋愛適職診断ブログパーツ
ユーザー登録 不要ですが注意事項もよく読もう。
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト http://www.foresight-b.com/
恋愛適職診断ブログパーツ - 教育と資格のスクールフォーサイト

わたしの恋愛適職診断結果は・・・。 小悪魔でした。

あなたの愛には誰にも負けない持久力があります。だから、一度「この人!」と思うと、どんな状況にも負けない愛を発揮し、ときには不可能も可能に変えてしまいそう。そんな不思議な力を持つあなたには「不動産」業がおすすめ。
持久力とは元来無縁と思ってたけど、そいえばブログも結構続けてるもんなー。転職の際は不動産関連も頭に入れておこう、そうしよう。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク