番外編:あなたのキャッチフレーズ付き「名刺メーカー」

「脳内メーカー」など無数のジェネレーターでおなじみ「うそこメーカー」さんから、この時期ぴったり・・いや、ちょっと遅いかもだけど、名刺メーカーをピックアップ。
名前から名刺を表示。

名前を入力するだけで、あら不思議。もれなくテーマアイコンとキャッチフレーズ、そして名刺パワー付きの名刺が出来上がります。何度試みても、わたしの場合はこのキャッチフレーズ。すごいんです!?
サイズは横273ピクセルと少し大きめなので、ここではサムネイルを載せています。(名刺クリックでデフォルトサイズに拡大)

名刺メーカー
ユーザー登録 不要ですが画像を使う場合はリンクも忘れずに。
難易度 普通
タグの種類 画像はダウンロードする必要あり。
こんな風な普通のリンクももらえます。satokotoの名刺
設置方法 名前を入力して名刺が生成されたら、その上で右クリック→名前を付けて保存→あとはブログに写真を載せる要領で、ブログにアップしてお好みの場所に貼り付け。
お好みでURLと英数字メッセージも入力可能です。
サイト 名刺メーカー
名刺メーカー
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

スゴイんですか?

トイレ依存症の柴犬角地ですv-71v-72

あっちの方って、どっちv-236

  • 柴犬角地
  • 2008.04.17
  • Thu
  • No.4002
  • edit ]

あはは!

すごいんです(ボソ)

面白いっすね!使い道もいろいろありそう♪

また、記事にしてみまふv-345

  • 千花
  • 2008.04.17
  • Thu
  • No.4003
  • edit ]

お久しぶりです

satokotoさん こんにちは。

これ・・・面白いですね ^m^
私もブログネタに使わせてもらおうかなぁ~w

  • ほっぺ
  • 2008.04.18
  • Fri
  • No.4005
  • edit ]

satokoto

柴犬角地さんへ
さらにアイコンが「艶」だし!
あたしゃ、多分こっちのほーです^^ (どっちだよ)

千花さんへ
千花さんの不思議なパワーもウケたけど、今回はASKAさんが断トツでおもしろい!(ごめんなさい)

ほっぺさんへ
ほっぺさんのもすごい(スペシャリストって ^^;)

人によって全然違う結果になるんですねー。こりゃほんとにおもしろいな!

  • 柴犬角地さん、千花さん、ほっぺさんへ
  • 2008.04.21
  • Mon
  • No.4006
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

お名刺頂戴できますか?名刺メーカー。

satokotoさんちで紹介されてたんで、やってみました キャッチフレーズ付き「名刺メーカー」です☆ satokotoさんの紹介記事 >> 番外編:あな...

*kirara 2008.04.17