ブログが苺だらけ!SOYJOYいちごBlogパーツ

[2009/02/17追記]表示はできてますが、配布がどうも終了のもようなので倉庫へ。

いちご味が新登場で話題のSOYJOY(ソイジョイ)から、苺が降り積もるパーツが登場してたそーで。

ブログ上にいちごを降らせるキュートなBlogパーツです。

すごい、すごい!1度目は思いっきり降り積もります。というわけで、サンプルは続きで。
カフェさんから教えていただきました(ありがとうございました!)

soyjoy

オリジナルいちごBlogパーツ
ユーザー登録 不要ですが「ご利用にあたって」もよく読もう
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 イントロが終わったら、下部に出てくるメニュー「Blogパーツ」に置いてあるタグをブログに貼り付けるだけ。
サイト SOYJOY(ソイジョイ) | 大豆でダイエット | 大塚製薬
SOYJOY(ソイジョイ) | 大豆でダイエット | 大塚製薬

2度目からは画面上部にかわいい苺が出現。クリックすると、苺だらけ状態を再現できます。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

タスケテ

ドデカ来襲でんがな…v-12

ワ~ッv-40

  • 平成禿ン師(地)
  • 2008.04.26
  • Sat
  • No.4008
  • edit ]

satokoto

もーこれでもかってくらいの苺攻撃。
大丈夫でしょーか、踏み潰されちゃいました!?

イチゴすごく好きだから、このジャックは嬉しい^^

  • 平成禿ン師(地)さんへ
  • 2008.04.26
  • Sat
  • No.4009
  • edit ]

アリガトー

ナスですv-14

  • 柴犬角地
  • 2008.04.26
  • Sat
  • No.4010
  • edit ]

おもしろい!!

これはおもしろいですね~。
使わせてもらおうっと!

  • 東京太郎
  • 2008.04.26
  • Sat
  • No.4012
  • edit ]

柴犬角地さんへ
葉っぱがキレイですよねー。ナスも育ててみたいけどなー。テンプレがなー・・。(目下作成中です)

東京太郎さんへ
うぉご無沙汰してます(ごめんなさい)
これ苺がすごくリアルだから嬉しくなりますよー!

  • 柴犬角地さん、東京太郎さんへ
  • 2008.04.27
  • Sun
  • No.4014
  • edit ]

初めまして。イチゴのタグを探してこちらに
たどりつきました。ブログにいちごの記事を
書いたので、このパーツが欲しいとHPを
探しましたが見当たらず。
もしお手数でなかったらタグを教えていただけると
嬉しいです。
突然おじゃましてお願いしてすみません。

  • メグ
  • 2009.02.16
  • Mon
  • No.4309
  • edit ]

satokoto

お返事遅くなりました!
いま、見に行ってみたんですが、どーも配布終了のようですね。わたしも見つけることができませんでした。

ごめんなさい、私からタグを再配布することはできないので、記事も倉庫に移動させます。ご報告ありがとうございました!

  • メグさんへ
  • 2009.02.17
  • Tue
  • No.4312
  • edit ]

私も降らせたかったのですが、
もう配布が終了してしまったのです;
それでも降らせたいのですが、
無理でしょうか?

  • ゆう
  • 2009.08.15
  • Sat
  • No.4498
  • edit ]

satokoto

ちょっとわかりにくいんですが、記事本文下の日付・カテゴリと並んでる部分のカテゴリが「ブログパーツをさがせについて 倉庫」となっているものについては、いまは貼り付けできないものになってます。
(あらためてみるとほんとわかりにくいですね。次回テンプレ変更の際になんとかします)

  • ゆうさんへ
  • 2009.08.15
  • Sat
  • No.4499
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク