好きな曲を選んでつながるMusic BlogLink

[2011/02/12]2011年3月末で終了予定のため倉庫へ。
【参考】「Music@Life」に関する重要なお知らせ~2011年3月末をもってサービスを終了します~
CyberBuzzキャンペーン参加記事。
音楽情報サイトの「Music@Life」。本来はBeatJamユーザーさん向けのコンテンツのようですが、ユーザーじゃなくても楽しめるサービスが登場に。
Music BlogLink(ミュージック・ブログリンク)とは、あなたのブログとほかの誰かのブログを、同じ音楽の話題を通じてつなぐしくみです。
好きな音楽のブログパーツをブログに貼るだけで、自動的に「ブログリンク」の輪につながります。

同じアーティストを選んだ人同士でつながってゆく、音楽でつながるウェブリング。
デザインは現時点で4種類。アーティスト名を入力すると曲名は一覧がずらーっと並ぶので作りやすいです。さてさて、誰とつながるかなー(古い選曲ですみません)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

おおー

こんばんわ。いつも、楽しく拝見&参考にさせていただいています。
e-typing がブログでタイピングできるものを
つくったそうですー。サンプルブログのURLをいれておきます。

  • レモン
  • 2008.04.26
  • Sat
  • No.4011
  • edit ]

satokoto

タイピングものは好きなので楽しませていただきました!これ、まだブログパーツじゃないんですね!?(残念)

  • レモンさんへ
  • 2008.04.27
  • Sun
  • No.4013
  • edit ]

使ってみます

いいですね これ!
3曲リンクしちゃいましたe-343

  • chie
  • 2008.04.27
  • Sun
  • No.4015
  • edit ]

satokoto

大好きな曲が沢山あると、つながりも楽しくなりそう!
紹介までいただいていつもありがとーございます。

  • chieさんへ
  • 2008.04.28
  • Mon
  • No.4018
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク