feed meter(サイトの人気度と更新頻度)

2005/08/16、RSSフィード.cc公開記念キャンペーン

2005/08/16、お盆? 記念 →

2005/08/12、花火 meter 記念(会社設立、ほんとにおめでとうございます!!)→

2005/08/05、百式 check meter記念→

2005/07/18、なんか背景が海なんですが記念→

☆ついてると、なんかアワードチックでよいよね。 RSSフィードの「人気度」と「更新頻度」をシンプルに段階表示できます。画像をクリックするとここのサイトの人気度と更新頻度の詳細を見ることができます この緑色が2つとかになるとあわてて更新したり。ちょっとしたブログ更新のはげみにもなるかな。今まで最高で4です。いつか5を目指すぞ

RSS feed meter for http://satokoto.blog10.fc2.com/
feed meter
ユーザー登録 不要
難易度 簡単
タグの種類 リンクと画像。どこのブログでも大丈夫。
設置方法 ブログのURLもしくはRSSフィードを入力して自動生成されたコードをブログに貼り付けるだけ
サイト feed meter
My RSS 管理人 ブログ
アカラボ
サイドフィード株式会社
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

また貼りました(笑)。
ついでにいろいろとマネッコ×2!!
でも、バナーのやり方、いまだにわかってない私・・・・(free RSS.net)。

  • sumiox@
  • 2005.08.06
  • Sat
  • No.278
  • edit ]

>sumiox@さん
あれ?ほんとですか??<freeRSS.net
バナーはこのコメントのリンクにあるのでDLして、ご自分のブログにアップロードして・・・って、そういうことじゃないですね。きっと。具体的に書いていただけるとお手伝いできると思いますのでお気軽にどぞ~。

  • satokoto
  • 2005.08.07
  • Sun
  • No.283
  • edit ]

うーん。。
多分私とOCNが悪い(笑)。

超ややこしくなってるみたいです。

本当は動いてるアイコンとか使いたいけど、使えないし・・・。

うちのアイコン、GIFをわざわざJPGに変換して載せてます(涙)。

  • sumiox@
  • 2005.08.07
  • Sun
  • No.286
  • edit ]

>sumiox@さん
ブログ人ではJPG、GIF、PNG、のアップロードが可能みたいなんですが、コースがいろいろあるみたいだからそれによって違うのかもです。外からじゃやっぱわかりにくいですねー^^;

通常の「アイコン:画像の挿入アイコン:ファイルの挿入」では通常設定にチェックが入っていることで
 1.画像の回り込みが行われ
 2.画像がサムネイル(縮小)表示になり
 3.サムネイル画像から本来の画像へポップアップ画面のリンクが貼られる。
らしいので、そこらへんがひっかかっているような気がします。

【参考URL】http://help.blogzine.jp/helpcenter/2004/08/post.html

カスタム設定で上記の3点のチェックを外して挿入するとよさそうな気が。

  • satokoto
  • 2005.08.07
  • Sun
  • No.287
  • edit ]

うーん・・・。
お騒がせしましたが、私にはやっぱり無理ッス。。
このままでいきます(ーー;)

後、cocoa君ですが、
知ってるかもしれないけども、

http://ameblo.jp/fugu8/entry-10003321814.html

こんなんありますよ。
私はもう貼ってます(*^_^*)




  • sumiox@
  • 2005.08.07
  • Sun
  • No.288
  • edit ]

>sumiox@さん
知らなかったです。リングのこと。このコメントのリンク(ココアアイランドの記事)にリングと、sumiox@さんとこへのリンク貼らせていただきました♪ 情報ありがとうございました~!!

  • satokoto
  • 2005.08.07
  • Sun
  • No.289
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク