子供の絵が毎日配信される えかきっず・ブログパーツ

そういえば今日は端午の節句、こどもの日。
あなたのブログやホームページに、「えかきっず」のブログパーツをはってみませんか?あなたのブログに毎日子どもの絵が配信されます。

子供にちなんだ、ほのぼのパーツ。どこの何からの出典なのかは、ちょっと見てみたけどわかりませんでした。(ご存知の方よかったら教えてください)

えかきっず・ブログパーツ
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト http://sq-life.jp/ekakids/
えかきっず - 子供の絵を毎日配信|SQ Life - スピリチュアル・ライフはじめよう
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク